予約しよう!!

うち,そろ×2誕生日ぃ〜www
それでぇ〜誕プレで…
うたの☆プリンスさまっ♪Debut」を予約してもらいますww

一応,誕生日後に発売なんです↓↓
だから,今回うた☆プリ♪MUSICのOP
「welcometoUTA☆PRIworld!!」
では,どうぞwww

いやぁ〜,やっぱりうた☆プリ♪最高おぉ〜!!!!!
うちのうた☆プリ♪で,お気に入り曲は
「マジLOVE1000%」
mjかっこいいぃ〜(^p|||)/
mj神曲だろっ!!
では動画をwww

TV版(最終回)のやつですww
これを踊れるようになりたいwww(願望だったりするww)
翔cのコスプレしてみたい。(うちがww)
けど,肌少し焼けてるから神宮寺sかなwww
けど,思った!!
コスプレする人で肌が焼けてる人でも,色白のキャラのコスプレするしねぇ〜www
もし,できたらやってみようwww
そうだ!!
忘れてはならない曲があった!!
「未来地図」
これは,音声で楽しんでww

やっぱ,うた☆プリ♪は神曲多いなぁ〜(^p|||)/
では,またノシ